や。

新年明けましておめでとう(遅くなりましたw)。

やぁ〜実家はすばらしいね。ダメダメオーラ全開!!もう家族に太ったと言われた。



早く京都に戻らないと・・・こないだ走ったら膝が悲鳴を上げていた。
参った。さすがに参った。






さて、アビスですがね。二周目をトロトロやっております。それもやっているのですが最近はアビスの小説やCGなどを探し求めてウロウロしてます(もちろんエロもねw)

頼む!!アビス本!!



情報求む!!

あ、実家のゲーセン行ったらけっこうやる紗夢がいた。10回やって勝ったのは1回wなかなか面白かったよw紗夢対策などをしてまたヤツに会えたらもっと良い勝負ができるように。

精進しようw