やっほ〜!!

アビス今クリアしました!!(時間がかなりおかしいけどw)

感想を一言・・・





たまらんwたまらんね。もう最高!!私の中でかなり上位に来る作品だ。もう語ってくれとか言う前に・・・

「やってください!!ぜひやってください!!」

と連呼しているでしょう。というか・・・やれw



というような感想を持つような作品でした。思えば14日に買って今までプレイしたから・・・・・5日でクリアですね。世の中のマニアックたちに比べればまだまだなのかなw?

とりあえず面白かった。ハイ、面白かったよ。












早速二周目に行こう・・・攻略本の前にもう一周クリアする予定でがんばろう!!

あ、レジェンディア発売前に発表された割にすばらしい作品だった・・・待てよ?もしかしてアビスの発売のついでにレジェンディアを出したのかな?それくらいアビスは良い作品だ!!