無題

今日は某大学から三人練習に来ました。最近私達の大学はなかなかオープンだねwイイコトだ(二人男子一人女子でした)w

二人とも試合した。二人とも1-3で負け・・・無念!!

敗因としてはネタ切れ。つまりサービスが同じものしかないため、最初は効いていても、最後には慣れられてしまい、不利な展開になり負けた。自分でもこのままでは行かれるとわかったまではいいんだが、サービスが出せないことと、展開がわからないことでした。

良かった所(負けた試合に良い所を探していいのでしょうか?)としては、ループがしっかり入ったこと(特にフォア)と、入れる球と打つ球の区別が少し!!できたこと。あとは中陣ラリーになって両ハンドで振れたこと(少しね)。

でも!!荒い。まだ荒い。もっと丁寧に!!




この敗北はかなり良い敗北でした。良い糧にさせてもらうよ。









サービス練習しよう・・・・・S氏と話しました。言葉では!!誤解は解けたと思う。まだ私は不安でいっぱいだけどねw