ダメ出しの時間・・・

自覚が足りない。主将という自覚が足らなさすぎる。これじゃあ私に惚れる人なんて現れないよ(何w)

こういうのは言われてから気付くものだ。今日でも結構軽い方だと思うよ?言う人側からしたらね。

今日の出来事を踏まえた上での最近の練習を考えると・・・甘すぎる。手を抜きすぎてる。成長してるどころか、変わってない。昔に逆戻りになってる気がする・・・これじゃあ試合でビビるに決まってる。練習を適当にやってるんだから・・・それじゃあ強くなれないよ!!

私を信用して、変わってほしいと願って言ってくれてる人がいるわけだから、それに応えてみせろよ。ここでできなかったらずっとこのままだぞ!?こんないい人他にいないんだからな!?



お前自身こんなのはイヤだろう?(K氏に嫌われたくはないだろう!?・・・まぁ嫌われたくないからというわけではないんだよ)



だったら何とか変わってみせろよ!!





強くなりたいんだろう!?



期待に応えてみせろよ!!がんばれよ!!