プレッシャー・・・

今日OBさんにいろいろ言われました。課題は精神面だと言われました。

とりあえず練習でしっかり足動かしとけとのこと。がんばります。

超不安だ・・・考えるだけで心拍数が上がるorz



もう・・・逃げたいけどねwここで逃げたら漢じゃないよね。がんばろうよ私・・・orz

あとK氏に言われて今日は徹底して基礎練しました。とりあえずノーミス何本というテーマで徹底してやってました。

結果・・・自分てあんなにショボショボだったんだね。小学生だよ!!・・・・・・とりあえず、がんばってそれをやれ。今すごく感覚的によろしくなってきましたので。

今日すごくうれしかったのが、バックハンドが入れようとするボールになってきた。それをK氏にほめられたことかな・・・うん。子供かもしれないが、やっぱりそうやって言われるとがんばりたくなるんだけどねwアヒャヒャヒャ・・・


ガンバリマス!!