無題

少ない頭を使って負けた理由を考えてみよう・・・悔しいがこれを受け止めないと私は進歩しない。

とりあえず試合始まる前に自分が思っていたことは、とにかく入れていく。ループでつないで、つないで、やろうとしたんだよ、確か。

んで、何をトチ狂ったか、途中から打ち抜こうとかかったこと。たぶんコレ!!っつかできもしない強打に行ってミスって狂って落とした。と思われる・・・

そこからはもう狂ったままズルズル行ってしまった感じ・・・(今かなり震えてます)



じゃあどこでどうするべきだったのか・・・

とりあえずもっとゆっくりしたループを送るべきだったと思う。とりあえず回転かけて入れていけば何か変わったかもしれない・・・