さて・・・

S氏ネタで語ろうか・・・
まず、先輩方に話を聞いたところ・・・揺らいでるんじゃないかとの事。可能性はあるんじゃない?と言われました。


・・・で?


がんばれるのか?・・・・・がんばるのか。わかったw

今日S氏の腰の様子が悪く、泣いていた。



まぁ最初の方に調子が悪いと言っていたのでまぁそうなるだろうとは思っていたが、まさか泣くとは・・・(汗)

話かけたかったが、まぁ彼女にも彼氏というものがありましてて、彼氏に任せようと思いそのままスルー・・・

あと先輩の一人がマジでS氏を狙ってる!!ストライクと言っていたのでまさかとは思ったが・・・やはり!!



・・・負けねぇよ!?貴様には負けねぇよ!?