つ、疲れた・・・

今日は体育館を使う部活が集まるコンパがありました。

最初はこんなもんかなと思っていたが、やはりやってきました主将一気!!渡されたのはビール瓶一本(750ml)。それを全部飲めということだ。

無理・・・



無理無理・・・





「体育会なんで、がんばってくださいw」

さすがに覚悟を決めて飲み始める私。半分くらいでギブでした・・・orzちょうどその時あたりに終わりだしたので、そのままごまかした感じで終わらせました。

ごめんなさいorz



今日は結構部活の仲間と暴露話をしてました。かなりのね(メインはS氏ネタw)。
いろいろ聞いたが、仲間も予想していないような感じらしい。

これはイケるのか・・・?

などと夢見つつ、コンパ会場を後にした私たち。明日はS氏は練習試合には来れないが、がんばって練習をしようと思う!!がんばるぞ!!





まだ頭がフワフワするね・・・素敵にキツいorz