ふむ・・・

今日は自主練。練習する人がわかっていたので行った。K氏も練習してくれると言ったので行った。ダブルスやってた。四人いたので全パターンで試合した(つまり三試合)。

なかなか面白かった。私は遊んでいる余裕なんてなかったけど、勝手な思い込みかもしれないけど、まぁボチボチ形になっているんじゃない?まだムチャ打ちが目立つけど、入れておこうとする感覚が出てきたし、この調子でがんばろう。と感じる練習だった。



台上やろう・・・










Oh!!そうだ!!今日玄関の扉を開けて鍵をしようと思ったら、扉の前から見える部屋でヤッてるカップルを発見!!(しかも網戸だから丸見え・・・orz)
かなり問題だwしかも私に気づいて窓を閉めてスパートをかけてたwww

かなりエロかった・・・(ってこんなコト書いていいのかな?)



まぁ網戸の時のカップル(特に女性の体w)を直視してしまい、嬉しさ7割悲しさ3割みたいな?

どうでもいいけどね・・・orz