みんなゴメン・・・orz

久しぶりにやっちまったぜ。練習でキレてしまった。しかも帰るという一番最悪な行為。今この日記を書いてるが、思えばかなり先走ったなぁと思ったね。

でもリーグが近いということわかってんのかな。自分が教えたいだけじゃないのか!?だとしたらかなり迷惑な話だと思うけど、K氏はどう思うかな!?





まぁ何にせよ、今日の私がやった行為は大問題である。以後気をつけよう。

しかしマズイ。ラバーの感覚がかなり違う。今日はフォアの練習とダブルスをしようと思っていたが、午前中にあんなことされたらねぇ・・・正直もう付いて行けないわ。

K氏ゴメン。私もかなりダブルスやりたかったんだが、自分を抑えられなかった・・・どうしたらいいだろう(こんな後悔するくらいなら最初からやるなよって感じ)

自分でも今かなりへこんでますorz









これはK川に沈めるな・・・