疲れた・・・

行ってきましたよ。合宿に!!非常に疲れました。身体的にも、精神的にも・・・orz
最初はみんな話してくれなくて、もうイヤだ〜と思ったが、自分も新入生の時は全く話さずに過ごしたから、わからなくもないけど・・・

最後の方はみんな自分から話し合っていたから、自分も楽ができてよかったと思う。班でわかれて学歌、寮歌、芸を発表するわけだが、我らの班の発表がある意味優勝。その証拠に、MVPをゲット。何をやったかは内緒ということで・・・(ニヤニヤ)



それよりも丞相!!あなたを少し見損ないました。っつかかなり?

「何で?」

と思った丞相!!自分の胸に聞け!!もう私はブチキレだよ!?





・・・これから少し接し方を変えようと思う。少し頭冷やしやがれ!!