ふむ

現在。K氏とT氏がギルティ対戦中。お互いにアドバイスを書いておこう。(私も通ってきた道だから簡単な所から言っていこう)
T氏へ・・・まぁギルティを知ってるから、あとは連続技練習かな。よくトレーニングをしてください。私もソルだから、教えることができるからさw

K氏へ・・・まず、レバー操作をよくしよう(しっかり動けるようにね)。
レバー操作がよくなる→動きが正確になる→入力にミスがなくなる→技がしっかり出る

というコトができます。ガードをしっかりしろとは言わないっつかできない。情報がないから・・・それはこれから覚えていくしかない。

とりあえず、これからはアーケードよりも、トレーニングモードで連続技の練習をオススメする。正直な話連続技が出来れば、アーケードは勝てる!!かなり地味な練習だが、私もそうやって練習した。つかそれ以外に強くなる方法はない。T氏を倒したいのならね。

ライド・ザ・ライトニングを単発で当てて当たるほど人間は弱くなありませんよ?





現在対戦しててなんとなくわかってるハズ。。。がんばってくれ・・・










追伸:二人とも、レバー操作は静かにねw深夜だから苦情がくるんだよ。過去に一回あったからさw気をつけてくれたまえ・・・