もうダメだ・・・

今日K氏とダブルスの練習をした。気が付いたら私の課題になってた・・・

そして私は思った。


私はダブルスはできないと!!
ダブルスに必要なものがないということに気づいたのよ。

だからと言って練習をやめるわけじゃないけど・・・自信がなくなった。フォアが振れないんだもん。致命的じゃん?(バックも振れないけど・・・orz)

結論。卓球に向いてないよ。だって肩痛めた(っつってもそんな重症じゃないけど)私なんて誰が使うよ・・・

だから監督は何も言わなくなったのかな。アドバイス何もしてくれないの・・・見捨てられた?









あぁ、今信じられない人が私の部屋に・・・去年の10月が賞味期限の缶詰を食ってる!!

アリエナイ・・・アリエナイよ・・・

曰く、「缶詰は非常食だよ!!大丈夫やって!!」とのコト。

アリエナイ・・・