大失敗・・・

今日授業の発表があった。しかし、忙しくてロクに調べてなかった私は質問に対して答えることができず、まともな授業にならなかったorz

しかも来週もやってこいとのこと。これ即ち今週は練習できないということ。極めつけは今週末にある講習会も行けないと思われる。どうしよう・・・orz

そんなことを思いながら自主練してる人を見学しに練習場に向かった。そこで見たものとは・・・何と!!S氏の彼氏!!

S氏の彼氏!!



S氏の彼氏!!






まぁその辺の個人的な感情は置いといて、私が訪れたときは丞相と話してた。また練習するかと思っていたのだが・・・何と携帯番号を聞きだしたではないか!!

何のつもりだ・・・何を考えているんだ!?



まさか・・・大学まで練習に行けるとか考えているんじゃないだろうな!?
だいたいそんなもん練習中に聞くことじゃないだろう・・・練習終わってからでもいいんでないのか。彼は練習しに来てたんだからさ・・・

と言っても仕方ないので(何が!?結構重要だと思うけど!!)

今日の反省・・・私服で練習はやめようと思った。みんなゴメン。遊んでるように見えたよね。以後気をつけますorz