練習行ってきた!!

今日はお隣の大学で練習させてもらった。ものすごく人が多く、そこの主将も

「今日は異常ですね〜軽くカルチャーショックですわw」

と笑っていた。とは言え、いろんな人がいた。非常に練習になりました。規定練習は短かったが、練習後に試合をした。三人。3セットマッチで。

一人目、N氏の後輩と思われる人。2-1で勝ち。非常にやりづらかった・・・自分のミスが多く、また何をしてるんだろうと思ったが、試合前にノートを読んでいたので、よく自分を抑えることができた。

二人目 O氏。部のエースだった人。結果だけで言えば2-0で勝利。自分でビックリした。勝てると思っていなかったので、何とも不思議な気分。とりあえず、F、B共にバランスよく入っていたと思われる。・・・できすぎw

三人目 N氏。0-2で敗北。1セット目を9本で落としたのがやらかした・・・2セット目は自分のミスと相手が合いだしてアッサリ持って行かれた。5-1からオールまで持ち込んだのは良かった。ブロックから逆襲も1、2本あった。


良く出来たと思うよ?(いやできすぎw)



また行こうと思う。