ごめんなさい・・・

みなさん本当にごめんなさい。本日の試合(ダブルス)でキレました。オマケにラブゲームまでされてしまった・・・K氏本当にごめんなさい。

セット間でI氏に、
「K氏のやる気まで削いじゃダメだろう?それじゃ、勝てるモンも勝てねぇよ?」
と言われて初めてダブルスという物がわかりました。

あれ以降、I氏と話すことができなかった。怒られるのが恐かった・・・自分が悪いのはわかってたけど、泣かされると思ったから・・・

あとは自分の立場・・・かな。主将が雰囲気悪くなったらチーム全体が悪くなったというのが実感できた(私の思い違いだったらすみません・・・)。これには本当にベンチの皆さんには迷惑をかけました・・・orz

あとはシングルスをやらせてもらった。結果だけで言えば3-2で勝った。以上・・・

個人的な猛反省。まず試合以前に気持ちの問題があること。恐らくこれを克服しないことには試合では絶対に勝てないだろう(特にダブルス・・・パートナーにかなり迷惑だろう)。せっかくK氏が私とダブルスをって言ってくれてるのに・・・orz

とりあえず今晩K氏とよく謝って、よく話し合おう。またチームIMDで笑い合いたいから・・・




課題は精神面。精神面だ。それとサーブ練習!!