卓球日記・・・

裏ドラになって何日たったかな?まぁわからんけど、結構笑えない状況になってる。右腕全部痛くなってる。FHが振れない。つか、ラケット振れない。かなり気にしながら振ってるから、集中できないし思う球が入らない。試合前でこんな状況でいいのでしょうか(あかんに決まってるやんw)

つか、とある試合で、S氏の彼氏と試合するハメになりましたwかなり笑えない・・・orz
スコットランドに遭ったし、かなり強かった?のかな。とりあえず、マジメな話、四部と三部の力の差を感じた試合でした。
え?お前三部だって?・・・んなわけねっけやw私何もしてないんだよ!?試合出てないし。だから今それなりに努力してるんだけどね、それを事務という仕事が邪魔をする!!

ちきしょう!!



ちきしょう!!!!

とりあえず、今は帰ってきた丞相含み、先輩方全員に勝てるように努力しよう。

私ならできる!!・・・・・ハズ?


(え〜今新入生を開発中。11時に寝るような子がこの時間まで起きてます。がんばってます・・・w)