orz

マジ悔しい。超悔しい。絶対勝てた!!あの試合は絶対勝てた!!!!何で負けたかな。明らかに私の方が押してる試合なのに。敗因を考えてみよう・・・

まず、試合の得点率も失点率も自分のBということ。若干安定性に欠ける。とは言うものの、相手は確実に私のBを嫌がってた。これは良いコト。
他の敗因として、レシーブミス。台から出ているサービスに対しての回り込みの反応はできても、打てなかった・・・これほどのイライラはないorzあとはロングサービス!!これはもうどうしようもなく苦手だ。猛練習をしなければいけない
あとはブロックができない。コースわかってたら角度は出るんだが、そんな甘いスポーツじゃないのはわかってるよwとっさのブロック練習、およびヤマを張れるようにしよう(明らかにこれは経験でしかないのは内緒w)
・・・・・もっとBを使って攻めて行けば良かった。あとはやはりFの得点率の低さ。Bの得点率に比べると、問題になるくらいミスしてた。

結論。もっと練習しよう。Bの鬼になれるようにがんばろう。Fのコンセプトを考え直さなきゃいけないかも・・・