がんばってるぜ・・・

ラバーがもう痛み出した。しかもうれしいことにFよりもBの方が傷んでる。さすが、自称Bの方が得意な私。まだ二週間なのに、もうこれだけ傷み出すと、感激なんだけど、入らなくなるから、ムカついてくる。まだ我慢できるけど。来月3日にある試合、どうしようかな。これでいけるかな・・・

あと、ダブルスだけど。ちょっとイヤだな。パートナーにやる気があるのかないのかサッパリだ。今日の内容だったら、あまりしない方が不安を大きくしないですむと思うのだが・・・もともとコンビネーションなんて考えちゃいないペアだしw

最近のシングルスはいい感じ。基礎からやってるけど、ドライブの感覚はボチボチだし。あとは根本的なパワーがいる。

困ったなぁ・・・