感動・・・

本音を理解してくれる相手が部内にいました!!かなり感動・・・(泣)
まぁメインは同回の暴走について。かな。きっかけは練習中の一言から始まりました。

「こき使われて終わるんだろうな・・・」

なんという奇跡でしょうか!!こんな奇跡があっていいのでしょうか!!激しく同意を求め、ガッチリ握手!!その場で討論をしたかったが、本人達がいるので今は我慢・・・w

練習後、カラオケに行くという話が挙がっており、とりあえず行く・・・



なんということだ・・・


先日の応援(29日団体戦だったんだ)でのどがつぶれていて、何も歌えなかった。無念。三時間分料金無駄にした、かな。


終了後、本日のメイン。

もう熱かった。。。激しくうれしかった。もうご飯食べに行ってそのまま話したかったっていくらい。もうあんな会話はないんだろうなぁとか思った。



主将も大変だ・・・O氏はよくやったと思うね。すごいわw

(地味にH氏にまたトキメキそうな勢いやった・・・H氏パワー恐るべし・・・)