マズイ・・・

新入生のいる前で、喧嘩してしまった・・・これで新入生はドン引き。どうしよう・・・

とりあえず前主将もいたので、普通に怒られた。。。まぁ自分でマズイっていうのは気づいたのでまだいいのかな。


主将って大変だね!!




・・・しかし問題はK君だ。強くなる気持ちは非常に伝わってくるが、この学校にいることで腐っていきそうで非常に恐い。恐すぎる。もったいなさすぎる・・・

あと、S氏に嫌われてる気がする。やはりしつこすぎたか。できることなら早く結末が知りたい。部活に支障をきたす前に・・・それが吉と出るか凶と出るかわからないけどね(たぶん凶だと思うよw)

でも万に一つ付き合うことができたとして、私のせいで彼女の強さを腐らせたくないと思う。(前にも言ったような気がするw)




とりあえず明日から学校が始まる。私にとって思い出のある一年になりますように・・・(アヒャヒャヒャヒャ!!!!)