ついに・・・

四月になってしまった。私の大学生活ももう終わりを迎えようとしているよ。しかし、単位の都合上留年という可能性もあるわけです。今年はサボリンせずにとりあえず授業には出ようと思う。がんばろう。

29日31日と練習試合してた。とりあえず結果はスコットランド。私はねw他の先輩や後輩はいい試合をしていたのではないだろうか。特に後輩なんかはもう私よりもいい試合をしており、後輩が春のリーグに出た方がいいと思う。特に今年は新入生でルーキーが入るからとりあえず昇格は間違いないかなぁと思われる。楽しみだな。



あと、女子の新入生でも入部する人が決まっており、もうみんなその娘に釘付け!!

テメェら試合しろよ・・・とか思ったけど!!

まぁ実際私はもう必要ない人間なので、監督に辞めますというメールと送っておいた。返信はまだないんだけどねw

まぁ辞める勇気はないって言われたけど、実際その通りでございます。話す友達はいなくなるし。生活がかなり廃人生活になると思われる。素敵だ・・・

S氏・・・がんばれよ。K氏と是非くっついてくれ。貴女は自分よりも強い人についていくべきだw

さて、どうするかな。しばらく部活休むか。ラケット替えたいし。表ラバーを探そう・・・





体が悲鳴上げてる。動かない。今起床だしな。疲れ溜まってるわ〜どうしようねw