腹立つ・・・

T氏が腹立つ。誰か注意しろ。と言っても直す気もないだろうね。ヤツは。ホントにムカツクわ。その一言に限る。とりあえず練習サボろう。腹立つから・・・

そしてムカツクPart2。T氏の知り合いと思われるティズィー使いのマナーが悪い。ちょっと勝てるからって調子乗ってるヤツ。T氏そっくりだ。なんとか落ち着いたが。こんなことを毎回やられたら発狂しそうやわ。

ホントに。この二人はもうあかんね。ぶっ殺したくなる。さっさと辞めよう。とりあえず監督に話しよう。

あと!!T氏に「先輩に向かっては?っていかんやろ」って貴様に言われたくはないわ!!アホ!!クズ高が!!だいたい出身校嘘ついてる時点で問題なんだわ!!こんなヤツとブルスなんてやりたくもない。てめえはずっとO氏とやってりゃいいんだボケ!!!!
だいたいてめえはO氏の言うことしか聞かないだろ!?つか、聞く耳ないんだろ。クズが!!お前生きてる価値ないよ?常にすましてやがって。それでカッコイイとでも思ってるのか?オオ??自分のことについてはぐらかす輩がカッコイイとでも!?クズが!!もっと敬語使えや!!普段から〜「じゃね〜の?」とか抜かしてやがって。
お前あれだろ。「敬語使えないんじゃなくて、使いたくないだけ」って言ってたよな?それはつまり使えてないって言うのと一緒やんけ!!アホか!!

ということで、肩の調子が悪いということで今月いっぱい休もうかな。
もちろん練習試合も休むよ。これでみんながどう思おうと知ったこっちゃない。私は後輩に恵まれなかったな・・・残念だ。あんなクズたちではなぁ・・・




ディズィー対策せんといかん。フ〜ム・・・


あ、O氏すみません。ホントに申し訳ない。ごめんなさい・・・