疲れた・・・

今日は午前から練習した。午後も少し練習した。やる気でなかった。いきなりグリップ変えれれて、気持ち悪かった。
んで、今日ダブルスの試合した。いつものパートナーで試合した。私は最近なぜか台上の払いが上手くなってる気がする(ウソやんw)。パートナー、台上処理に問題がありんす。正直、私の返球で決まってしまうことが多く、私自体返球した際その球見てるんだわwそういう点でパートナーには迷惑かけたなって思う。って、パートナー止まってるやん!!あかんやん!
まぁそんなわけで、2戦2敗。惨敗でした。とはいえ、パートナーのブロックやとっさの台に入れる反応は良い物を持っており、台上処理やその辺は何とかなるし。ボチボチ仕込んで行こう。

そして運命の辞めたい報告。上手くはぐらかされたような気がするが、とりあえず伝えた。もういいかな。

次、知り合いが訪問。日記書いている最中、マッキーの小さい方のキャップを飛ばし、紛失するという事件を起こしました。前にもタクシーの中で、酒のフタを開け、OBさん、そして運転手さんに、迷惑をかけていた。困ったなぁ。

次。ギルティ。アクセルでソルいじってきた。楽勝。Dループができたので即コイン投入したことはいいんだが。フゥ・・・やれやれだぜ・・・