クリア・・・

甄姫様をクリアした。非常にしんどかった。次は誰かな、もち星彩孫尚香か、なんだけど。まあ星彩かな・・・まぁ甄姫様使った感想はね、とりあえず強い。雑誌にも強化したら魏の中でもトップクラスの強さを出すって言うだけあって、確かに強いと思った。前回の愛用キャラだけど、相変わらずリーチのなさにはびっくりw、前作の猛将伝やエンパイアーズ、戦国無双などで付け加えられた、攻撃中にでも方向が変えれるというシステムのおかげで、より使いやすくなってる。とりあえずチャージ5がやたら強い。甄姫様にとってはかなりのリーチを持った技だね。非常にうれしい。
あえて一つ挙げるとしたら、乱舞中に移動ができてほしかった・・・笛吹きながら移動してほしかったよ。それじゃ強すぎるかな?