やはり起こりました・・・

追いコン大失敗に終わりました。予想していたとは言え、現実なものになるとやはりヘコむ。卒業生には非常に申し訳ないことをしました。前回幹部やってた人にも大変お叱りを受けました。非常にむかついてます。

この怒りは一体どこにぶつけたらいいのでしょうか?

誰か教えてください。
あと、近日、監督に退部の話をしてみようと思う。いや本気でw
そりゃね、卒業生やOBには「がんばれ」や「お前が一人で主将やっててよかった」って言われたよ。

・・・バカ言ってんじゃないよ!!!!

こんな状況がずっと続いたら私の体はいいにしろ、精神が持ちません。つか。

貴様ら情けなさすぎ!!!!(自分も含めて)

正直これ書いてる今でもこの辛さを誰に伝えたらいいのかわからない。ホントにキレてる。毎回こんな状況になるのなら、自分の時間に使った方がいい。ギルティに使いたい。ゲームに使いたい。自分の遊びに使いたい。

ぶっちゃけ、追いコン中に泣きそうやったし。つか今ちょっと泣いてたりするんだけどね(笑)

しんどいしんどいしんどいしんどいしんどい・・・同回の男がほしい(涙)

今頃みんな私のダメ出ししてるんだろうね・・・クソッ!!!!