フム、久しぶりにギルティ話書くか

今までさんざん調子悪いと言われていたソルのDループだが、ようやく感覚が戻ってきた。でもまだイマイチだけどね。とりあえず第二次スランプ脱出かな。

どうやら大学前のゲーセンでは私の戦術はもう通用しないのか、身内のようにわかられてるような気がする・・・ぶっきらから、ぶっぱヴォルカまで、全て外されている。私が下手なのは言うまでもないんだが、まあ通い始めて一年だからね。仕方ないといえば仕方ない、のかな?


仕込んでくれた師匠曰く「ぶっきらが見える(笑)」


うーむ、そろそろ新しいプレイスタイルを作らねばなるまい。
関係ないが、なぜか私はDマニ(ソルのDループが上手いことと、それに関する知識があることから)と影ながら言われている。と言っても二人しかいないんだけどねw

嗚呼、Dマニで名前が通ってみたい・・・

何て妄想していても仕方ない。妄想するときが違う(何w)!!どうしたらいいのかなあ。関東○○ソルの立ち回り見たいなあ。ソル使いなら知っていて当然の御方だから。いやギルティプレイヤーは当然かな?

さて、私を仕込んでくれた師匠の話をしようかな。持ちキャラはヴェノムを頭に、スレイヤー、闇慈、ソルを始め、全般的に使える人。私からしたらすごい人だね。キャラのスタイルを少し・・・

・ヴェノム  何ボールって。アレ一応モビルスーツなのか?誰か教えてw
・スレイヤー まだガチンコ勝負ぽい感じで戦える(かなりの不利やけど)、師匠の使うスレイヤーには負けても納得のできるキャラ。
・ソル    常に何かしてる。気が付いたら殺されてるときが少々・・・私同キャラは基本的に負けるとショボーンしちゃうから・・・
・闇慈    正直動きがネタ満載。パッと見、勝つ気があるのかというくらい不思議な動作が多い。

まあいずれもキッチリ連続技をしてくるからどのキャラでも負ける可能性があるわけですわwむしろ負ける率の方が高い。

ハッ!!まさか私のDループに惚れて練習キャラから実戦キャラに格上げしたというのか!!

まさかよw師匠ごめんなさい。自意識過剰してましたwすみません。
うん久しぶりに書いたな。また書こう。最近対戦してないなあ。対戦したいなあ・・・