暇人だね

暇暇暇暇h・・・おどんでも食ってよ。リバースもなあ。ここは久しぶりにデスティニー2でもやってみようかな。指が勝手にライン移動しないよう気をつけないとね。

・・・思えばこれも三周していざ極めの周やろうかと思ったらバグだもんね。やんなるわwんでデータ消してやりなおし。まだ一周目クリアもしてない気がする。だってさぁ・・・ねぇ?萎えない?そんな状況になったら。

まぁ私の知人で、データどころか、メモリーカード自体逝っちまってもめげずに極めた神がいるけどね。なあF君!?今度遭った時君のデータをもらおうと思ってるよ。ついでにシンフォニアも。よろしく頼むよw

こんなコトやってる時点で私はもうテイルズ好きじゃないんだろうねw悲しいわ。

さて、おどんおどん・・・