こんなことなかったのに・・・

今しがた、メッセに入れなくなる現象が起きた。

なぜだ・・・?





なぜなんだ・・・!?

今まではネットに接続(私はAir-Hなので)したら自動でサインインしてくれるハズなのに・・・
原因を考えてみた。


そうしたらあったじゃないか!!

実は最近私の部のHPができて、私の先輩が管理人していた。しかし管理人もやはり人間、学生であっていずれ卒業する。そんなことで私がHPの管理人を引き継ぐことになった。(半ば無理矢理なのでちょっと困っているのだが)そこでその部専用のメッセももらった。アドレスをもらった=パスワードももらう。


すなわち!!!!


そうかコイツか・・・・・・コイツが私のメッセのパスワードを消したんだな。そうなんだな!?そうに違いない!!!!

だいたいだな。学生で部活のHP更新とかムチャ言ってんじゃないっつの!これから入ってくる人がパソいじれない人(私みたいに)だったらどうするんだ!?

・・・もういいや。言ってしまおう




バカじゃないの?

アンタらで更新しぃや!私はコイツのおかげで今自分のメッセのパスワード忘れて超焦ったんだぞ!いやマジで!わかってんのか!おお!?まったく・・・ぶっちゃけHPなんて更新する気なんてサラサラないしね。もう最近は自分の時間の方が大事になってきたね。もうくだらなくなってきたっぽい。それでも続ける私はダメだね。・・・なぜって?主将だからさ!これから一年間叱られまくるんだろうなあ。これから何回「すいません」って言うか数えてみようかな。・・・・・冗談だけどね。
しかし昨年は遊びすぎた。試験が超絶ヤバイ。試験っつうより、単位?四年で卒業できるかどうかホンマにあやしくなってきた(泣)・・・おやすみ