何だコレ・・・?

今リバースをしていて、不思議な篭手を手に入れた。
その名も、シルバーガントレット・・・敵の攻撃をひきつけてガードするとダメージを無効化できる篭手


何だこりゃ・・・?

つまりあれか?


敵の攻撃を直ガをしろという事か!?

テイルズにもついに直ガの時代がキタのか!!!!

熱いねw1フレームの戦いにはならないが残念だ。一応使ってはみるが、役には立ちそうにないと思うね。いやむしろ使えるのか?コレ・・・またいずれコレについて語ってみよう。
他にもあるよ。サニーハット・・・詠唱中にHPが回復するようになる帽子

実際試してみた。


何だこりゃ・・・

ヒルダ様のHPがすげー勢いで回復してくよ。例えて言うならFF7のリジェネくらい。ってか、そのまんま?強すぎだろう。単体回復のないこの作品でこの回復力はスバラシイよw一個しかないのかな?もう遅いのでネルとしよう。