困った・・・

レポが浮かばない。何書こう。適当な本と言われても、そんな手ごろな本がない。これは参ったね。まあ四時くらいから寝てたから、眠くはならないが・・・さて、どうしたものか。
こういう時に仲間を呼んでギルティをしたいねwなぜかみんな自宅から通っている知り合いばかりという罠。

むっきぃぃぃぃ〜〜〜!!!!

仕方ないからミリア様でも練習しようかな。自分が右にいる時、屈HSからHJKにつなげる際に高速落下が暴発しまくるねwいやぁ困った(笑)
ついでに言うと、このミリア様、ボタンやレバー操作が難しいという話をよく聞くが。実際そうでもないかもしれないw慣れかな・・・何?私のスキル不足?言うなって(泣)
とにかくがんばって使うよ。腹減ったなぁ・・・