まさか・・・

テスト前というのに風邪をこじらせたかもしれない。胃の調子が悪いし、口の中に出来物ができて食事もまともにできないし、痛いし、明日までにレポという名の感想文書かないといけないのにまだ一文字も書いてないwそういやハガキもまだだ。やだなあ。
そんな事を忘れるために本日もゲーセン。今日は仲間内で戦ってたとはいえ、本キャラ、ソルで12連勝できた。レバー腐ってたからとりあえず安定コンボを連発。Dループまともにしてないや。負けた後はひたすらサブキャラで遊んでいた。紗夢、カイとか、そしてミリア様・・・(ハァハァ
とりあえず紗夢やミリアは個人的に大好きなのでソルレベルには持って行きたいと思う。本日の使用金額250円。今日は出来すぎだね。