本日もゲーセンにて

今日も大学前のゲーセンでギルティギアしてきた。あそこはレベルが高いね(私のレベルが低いからというのは言っちゃいけません)
エディに何回挑んで勝ったかな・・・四回か五回、1プレイ50円だから250円か。こんなに連コインしてるから一日1000円オーバーとかになるんだね。やりすぎやねw

もっと強くなって50円で楽をせねば!!!!(ヲイ)

最近そこのゲーセンにも(ギルティの)知り合いができ、その時ばかりはリラックスしてプレイしてる。・・・何でって?

そりゃあ・・・ねぇ?いろいろあるじゃん?

テストとか、いや今は部活の方が大きいかな。もうやんなっちゃうよwいやホンマに。・・・他にもあるよ?リラックスできる所。




トイレとか・・・

オジサマになってるね。今日はもう寝るとしよう。